WoW!Koreaより

今年最高のスター東方神起のニューアルバムが根強い人気の中、売上にますます勢いがかかっている。

オン・オフラインアルバム専門サイトの<ホットトラックス>によると、東方神起のニューアルバムが売上1位を占め、人気街道を独走している旨を伝えた。今回のアルバムには、<2006年スペシャルカレンダー>がついており、ファンへの良いプレゼントになるものと思われ、音楽界に新たな旋風を巻き起こしつつ、注目を浴びている。

音楽のみならず、メンバーひとりひとりにオーラが溢れる彼らは、演技にも挑戦しており、今年になって1月足らずでLGモバイルフォン、サムスンKenox、BBQチキン、RamodoショッピングモールなどのCM契約を獲得し、CMの帝王として確固たる地位を築いている。

昨年一年間、KBS<今年の歌手賞>、SBS<最高人気賞>、Mnet<KMミュージックビデオフェスティバル・モバイル人気賞>、最高人気ミュージックビデオ賞を受賞し、今では韓国内だけでなく海外にも彼らの地位を示しており、アジア各国から注目されている。

また来たる2月、熱い応援のおかげで開かれる初の単独コンサートのチケットが続々と完売し、チケットを購入できなかったファンのため、コンサート翌日の2月13日に追加公演を開くことが確定された。

このような状況からすると、K-POP界のアルバム売上1位の座を占めたのはある意味当然な事であり、今年は海外でも多様な活動を見られることを期待する。
[PR]
by uknoweteuk | 2006-02-01 17:21 | 東方神起
<< んだんだ(笑) 担当Sより >>



復活しましたっ!!!! 皆さんまたよろしくです(*´∀`*) メルアド『tvxq0121@yahoo.co.jp』 NAME:きよの
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31