眠い病・・・・・・zzz
眠い病・・・・友達にうつされました・・・・とにかく眠いんです(笑)
でも、一日一回は、PCを開いて皆さんのコメントを見ないと落ち着かなくて(笑)
今日は、スカパーとkindaiを買いに行ってきました!!
画像が載せられなくてごめんなさい(泣)とっても、良いので見てくださいね!!
でも、mint`s が出ているとは・・・・・・気づかなかったー(泣)
かなり、ショック(泣)お金が大ピンチです・・・・・・StoryBookは、通販セットじゃあなくなるかも・・・・・・(泣)単品で買うしかないかな(泣)まぁ、予約ぎりぎりまで待ってみます(笑)
明日も頑張るぞ!!!!
[PR]
by uknoweteuk | 2006-01-26 23:59 | 青春日記
<< メルマガ ハッピーバースデイ!!!!DE... >>



復活しましたっ!!!! 皆さんまたよろしくです(*´∀`*) メルアド『tvxq0121@yahoo.co.jp』 NAME:きよの
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31