人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日この頃~
今日この頃~_f0047994_12293999.jpg

いまだにPCをなおせていない状況です(´`;)この前、チングの家でPCを貸してもらったらエキサイトのメールボックスがいつの間にか消えちょりました!!たぶん、あんまり使っていないからだと思うんですけど…( ̄Д ̄;)早く、直さないと高校の授業でも使うみたいなので。オンマにちょいとハッパをかけてみるか( ̄▽ ̄;)
最近は春休みで物凄く暇です…やらなきゃいけないことはあるんですけどね~(じゃあ、やれよ!!!!
早く、入学して授業をしたいんですけど周りに知っている人が誰もいないのでかなり不安です…。そのうち、出来ることを信じて…。一番の目的は東方神起ペンを見つける増やすことです!!!!!!!!!!
三井グリーンランドのことをすっかり忘れていてチングに『一緒に行こう!!』と誘われてたんですが何故かそんな時に限り金欠&用事なんです(ノ_<。)
なんちゅーこっちゃ!!でも、とりあえず2ndライブを見に行くから良いかな(笑)
まだ、2ndアルバムも買ってないんですよ…(〃_ _)σ∥やばいっす!!!
お祝い金、誰もくれなくて(ノ_<。)こんなに頑張ったのに~
もちろん、もらったお金は東方神起のために使うつもりです!!!!!(笑)
PCが良くなったらしたい放題です(笑)とりあえず、それまでは辛抱を…ってPCが使えなくなって半年近くなるんですけど…(ノ_<。)
by uknoweteuk | 2007-03-30 12:29
<< 高校生だぁい( ̄▽ ̄) 奇跡です!!!!!!!!!!! >>



復活しましたっ!!!! 皆さんまたよろしくです(*´∀`*) メルアド『tvxq0121@yahoo.co.jp』 NAME:きよの

by uknoweteuk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31