コンサートォォォ!!??
bestizより

『デビュー後初単独コンサートの秒読みに入って行った '東方神妙'の覚悟がすごいです.

東方神妙所属社関係者は '東方神妙'のメンバー全員はその間ファンに見せてあげた姿に新しい面貌を見せてくれるという駄目押しでコンサートに対する楽しい構想をしているという近況を伝えました.

所属社関係者は録音スケジュールのため日本にある東方神妙があれこれして見たい夢に一杯で個人技までも準備の中という言葉を付け加えました.

最近デジタルカメラ CF契約を締結した東方神妙は歌謡界の正常を飛び越えて広告界の頂上も奪い返すことで注目されていますよ.

東方神妙は去る 12日インターネット前売り手始めと同時に 25万人が同時接続して一インターネット前売りサイトがバグる初乳の事態を経験したりしました.

ゲスト公演なしに進行される東方神妙の初コンサート 'もっとファーストコンサート-ライジングサン'は来月 10日から 12日まで三日の間ソウルオリンピック公園内体操競技場で開かれます.』


何ですと!!??行きたいよー(泣)えーんえーん(泣)
でも、25万人って・・・・・すごいよ・・・・そりゃあ、バグっちゃいますよ(汗)
次は、日本で!!!!ぜひ、してほしい!!!!!
[PR]
by uknoweteuk | 2006-01-22 11:13 | 東方神起
<< 東方神起OFサイト~担当Sより~ SJのプロフィール(イトク ソ... >>



復活しましたっ!!!! 皆さんまたよろしくです(*´∀`*) メルアド『tvxq0121@yahoo.co.jp』 NAME:きよの
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30