人気ブログランキング | 話題のタグを見る
感動~
昨日、徹夜で塾の宿題を終わらせたため寝不足でテンションがおかしくなっています└|∵|┐♪┌|∵|┘
昨日、兄がお泊まりに出かけていたので兄のコンポをこっそり借りて東方神起のCD『Rising Sun1stコンサート』を繰り返しかけてたんですけど…Tonightを最初に歌うんですけど、プリントしながらしょっぱなから泣きそうになりました(∋_∈)感動感動カン・ドンウォン!!!!!
スイマセンm(_ _)mちょっと言ってみたかっただけです(笑)
何度も泣きそうになりながら何十回もかけてプリントを終わらせました!!!!
早く~パソコン直って~♪情報がわかりにくくて大変f^_^;
ユノオッパ~☆
チョンマルサランヘヨ~♪
あっ!!結局私は地元の高校に行くことになり…最近、オンマに『せっかく、韓国語やるならそれを活かした仕事したら?』と言われ…確かに…と思いながらちょっと考えて通訳さんなら東方神起ともお近付きに!?なんてアホな事を考えてました(笑)どうなるんやろ~私の人生(笑)
by uknoweteuk | 2007-01-07 13:43
<< ブログタイトル 遅くなりましたが… >>



復活しましたっ!!!! 皆さんまたよろしくです(*´∀`*) メルアド『tvxq0121@yahoo.co.jp』 NAME:きよの

by uknoweteuk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31