人気ブログランキング | 話題のタグを見る
学校さ~行くべ~
学校さ~行くべ~_f0047994_21264058.jpg

明日から学校だぁ~!!でも…宿題終わってない……ヤバし(-o-;)今日からミッチリやらねば…中学最後の夏を棒に振った様な気がしてたまらん(笑)
これからは受験に向けてのお勉強が始まります(ノ_<。)学校の行事で合宿まで有るってどういうこっちゃ!?
そんなに気合い入れなくても(ノ_<。)
進路も決めなきゃなぁ~とオンマに相談した結果…地元の公立高校を受ける事に…本当は東京の私立高校を受けようと思っていたんですが家にそんな金は無いという事が発覚。
地元の公立高校で家からも近く偏差値的にも悪くないところに決定。
バイトして頑張って稼いで東方神起のイベントたくさん行ってやる!!!!部活はしないので(笑)
あっ!今日、レンタルショップでskyが流れてました!!ノリノリで口ずさみながら漫画を立ち読み(笑)ちょっと、良い気分でした!
by uknoweteuk | 2006-08-31 21:26
<< ぱち子ちゃん…起動しておくれ…... 怪奇現象…? >>



復活しましたっ!!!! 皆さんまたよろしくです(*´∀`*) メルアド『tvxq0121@yahoo.co.jp』 NAME:きよの

by uknoweteuk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31