4人だけのコンサート・・・でも『心』はやっぱり5人!!!
f0047994_2023841.jpg
エイネーション新潟公演が終了しました。
今回、私は、エイネーションには参加できませんが、
皆さんと同じように東方神起を変わらず応援しています。

今回はユノが足首を怪我したという事で4人での舞台となりました。

しかし、やはり、『東方神起』この文字は、5人で背負っている文字です。

彼らの心の強さ、そして、友情と言う言葉は、彼らの事を言うのだと思います。
たった1人でも、かけてはいけないという状況。
しかし、彼らは、いちアーティーストとして、
さらに東方神起として、
そして、ジェジュン、チャンミン、ユチョン、ジュンス・・・そしてユノ、
この5人の仲間として、とても素晴らしい公演を成し遂げてくれたと思います。

ユノも今回少し、無理をしたところもあるようです。
他のブログ様も『休んでほしい』
『ゆっくりしてほしい』
と言う声がたくさん聞こえてきます。
私自身もそう思います。
でも、ユノに言えるとしたら、
『無理をしないで』よりも先に

『ありがとう』

と言うとおもいます。
彼らはアーティストまだまだ、天下とは言えませんが、
彼らのファンに対する気持ちアーティストとしての気持ちは、
世界一
と言っても良いと思います。

そして、今は何よりも『カシオペア』『Bigeast』の力が必要だと思います。
行ける方も行けない方もそして、韓国の方も日本の方も関係なく

『東方神起ファン』

としての誇りを持ちましょう!そして、精一杯応援して行きましょう!!!

まだまだ、エイネーションは続くけれど、4人で頑張れ!
東方神起は・・・そして、心は5人で1つだ!!!!

※エイネーションが終わるまで・・・又は、ユノが復帰をするまでしばらくこの記事を上にしておきます(_ _)
[PR]
by uknoweteuk | 2006-07-30 20:14 | 東方神起
<< 恋とか恋とか恋とか!?!?(笑 東方神起公式サイトより >>



復活しましたっ!!!! 皆さんまたよろしくです(*´∀`*) メルアド『tvxq0121@yahoo.co.jp』 NAME:きよの
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30