東方神起公式サイトより
東方神起を応援してくださっている皆様へ

明日のa-nation'06新潟会場メインステージへの出演が決まっております東方神起ですが、ユンホが足を痛めており、新潟公演は4名での出演とさせて頂きます。

本人、スタッフ一同、回復を願い公演間際まで経過を見守っておりましたが、今回はステージで踊れる状況ではないと判断させて頂きました。4人でのパフォーマンスとなりますが、残りのメンバーがユンホの分もカバーしあい、がんばりますので、ご理解と熱い応援をお願い申しあげます。

早くからユンホ、5人での出演を楽しみにしていて下さった方々には大変申し訳ございませんが、一日も早く皆さまに元気な姿をお見せ出来るよう精進致しますので、引き続き温かい応援をお願い致します。

2006年7月28日
東方神起スタッフ一同




んん~・・・・・やっぱりそうなっちゃったね~
仕方がないさ♪今は、怪我を治してもらうことに専念しなくっちゃ♡
♡愛♡のパワーもいっそ大きくして注入しなくちゃ(えっ

ファイティン♡ユノ

ヾ( ̄ー ̄ゞ)..( シ ̄ー ̄)フレーフレー


あっ・・・だからと言って、東方神起ペンの皆さん又は、ユノペンの皆さん

ユノオッパが休んでる間に

浮気しちゃダメよ♡

[PR]
by uknoweteuk | 2006-07-29 11:12 | 東方神起
<< 4人だけのコンサート・・・でも... カップル♡ >>



復活しましたっ!!!! 皆さんまたよろしくです(*´∀`*) メルアド『tvxq0121@yahoo.co.jp』 NAME:きよの
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31