人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お願い
見つかりました!ありがとうございました!!
東方神起のPVを焼き回ししてくださる方いませんか?
入れて欲しいPVは、
『Sky』
『Bigen』
『The Way U Are』
『Hot mail』

この4つです!
他にも焼きまわししてくださる方のお勧めのPVだったり、映像(特にユノオッパ:笑)
だったり、入れてくれる方がいらしたら
uknoweteuk@excite.co.jpまでメールください!!
スイマセンが料金がかかる方は、ご遠慮ください。

ユノオッパ、退院したそうですね!!
でも、まだ、完治ではないようですが・・・・・
あまり、無理せずに過ごしてほしいものです^^
Skyも皆さんのブログなどを見ると評判が良いですね~
見たいのは、山々なんですが・・・・・
受験生と言う壁は、私に大きくのしかかります(汗)
あぁ~・・・学生は、お金もないし・・・・嬉しいけど、きついな~(涙)
by uknoweteuk | 2006-07-13 00:59 | 東方神起
<< 久々のSJ!! 日記~夏ですね~ >>



復活しましたっ!!!! 皆さんまたよろしくです(*´∀`*) メルアド『tvxq0121@yahoo.co.jp』 NAME:きよの

by uknoweteuk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31