人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと・・・・・
『Begin』をやっと、見ました!!最初の出だしのユチョンオッパの声から、感激してます!!!
『Begin』最高に好きな曲です!!これは、たくさんの人に知ってもらいたいな~・・・
学校の体育会も終わって、今日は、テストでそれも終わり、ひとだんらくしてます。
体育会の結果は、4位・・・と言うか、最下位(笑)皆、それなりにひたすら頑張ったんですが、どうも私のブロックは、走競技が苦手だったようで(汗)ブロック演技では、お客さんを『おぉ~』と言わせる演技が出来たので嬉しかったです^^
話がそれましたが・・・・・『Begin』は、今まで、東方神起がシングルで出していた、切ない曲とは、違って、"明るいバラード"と言う感じで・・・・・イメージは、『さわやか&暖かい』感じです。
今までにないくらいコーラスも腕を上げている感じもしますし、特にユチョン×チャンミンとユノ×チャンミンのコーラスは、聞き所です!彼らの成長が今までになく伝わってくる1曲だと思います。まだ、聞いていないという方は、是非、聞いてくださいね!
PVの方も歌にピッタリな感じで、女性との絡みはありますが、そんなに悲鳴を叫んだり、ブーイングが出るほどの悪い感じではありません(笑)とっても、清潔感溢れ、温かみのあるさわやかな作品で彼らの本当の素質が聞ける『理想の歌』では、ないでしょうか?
とってもいい局ですので1回は、聞きましょう(笑)
by uknoweteuk | 2006-05-26 19:17 | 青春日記
<< お願い・・・・・ 告白 >>



復活しましたっ!!!! 皆さんまたよろしくです(*´∀`*) メルアド『tvxq0121@yahoo.co.jp』 NAME:きよの

by uknoweteuk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31