東方神起の誘惑(爆笑)
このタイトル・・・・・見たことある人、手を挙げて!!!(笑)
昨日・・・・カン・ドンウォン、チョ・ハンソン、イ・チョンア出演の『オオカミの誘惑』を見たんです!!!
ずっと、ユニさんに勧められてて、なかなか、見ることが出来なかったんですが、昨日、やっと見て、感動、感激そして・・・・・・カン・ドンウォン最高!!!!!
チョン・テソン(カンドンウォン演じる)・・・・やられました~( ̄ⅱ ̄)イ・チョンア演じるチョン・ハンギョンと雨の中の出会うシーンの傘からテソンが顔を出すシーンのドンウォンさんのあのキラースマイルにやられました・・・・・テソンがハンギョンに『おごってよ~』と甘えるシーンも好きです(笑)絶対に見てくださいね!!!お勧めです!!!ユニさん、カムサハムニダ~☆完璧にカン・ドンウォンさんに惚れました~( ̄ⅱ ̄)



海ノ中道海浜公園(遊園地)で、メンバーと遊びながら、リポの方とプレゼントをかけて勝負!1回戦は、チャンミンVSリポ。ゴーカートでの対決・・・・チャンミンからのスタートでタイムを競うことに。チャンミン・・・・最後にゴールする時に前に何台かゴーカートが準備されているんですが、それにブレーキをかけずにそのまま衝突(笑)メンバー&リポさんたちは、『ブレーキ!』と、本人は、笑ってました(笑)リポさんもゴーカートして、タイムを計ったら、一緒のタイムでした・・・・で、じゃんけんで決めることに・・・・チャンミン・・グー・・・リポさん・・・パーでプレゼント・・・・コンサート(韓国)のサイン入りポスター(6枚)セットで、2名様に! 2回戦は、迷路でシアと対決。2人で一斉にスタートして、2人とも迷う迷う(笑)それを上から見ているメンバー3人が可愛らしいのなんのって(笑)確かこの時、ユノオッパの腰が服からチラ見えしてたような(笑)・・・結果は・・・シアの勝利!東方神起のファーストコンサート(韓国)のサイン入りパーカーは、GETならず・・・・(泣)3回戦・・・・2回戦に取れなかったパーカーをかけてユチョンと木工作で対決!『動物』をテーマに2人とも真剣そのもの・・・・リポサンが作ったのは、頭でっかちなライオン(笑)ユチョンは、木にぶら下がる猿!!(芸術的)判定は、ユチョンオッパ・・・・・しかし、優しいメンバーたちは、パーカーを1名様にあげることに、後、ユチョンの木工作『猿』もサインを書いてあげることになりました! 応募先は、メールで・・・・peace@tnc.co.jpまで・・・キーワードと商品名を書いてメールしてください!!キーワード『10000円』です!尚、ユチョンの工作は、壊れやすいため、TNCまで取りにこれる方のみだそうです^^
[PR]
by uknoweteuk | 2006-05-05 21:59 | 東方神起
<< ブツブツ(-зー) やった~^^ >>



復活しましたっ!!!! 皆さんまたよろしくです(*´∀`*) メルアド『tvxq0121@yahoo.co.jp』 NAME:きよの
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31