やった~^^
嬉しいことにオンマが『Bigeast』に入って良いという事でした^^ただし・・・・・お金は、お小遣いから取られるので・・・・・年会費が4000円つまり、
私のお小遣いが2か月分(月2000円)我慢をしなければ、ならないと言うことです・・・・・
しばらく、考えてましたが、こんなに良いチャンスは、無いので、入ることにしました^^

最近、疑問に思ってるのが『同行』と言う言葉・・・・・・・
誰か、『同行』の意味を教えて下さい!!!!





この前のPJ DX・・・・・かっこよかった・・・・・・( ̄ⅱ ̄)
ユノオッパ&ユチョンオッパ・・・・・・2Uで帽子かぶってました~☆
しかも、なんて、言ってるのかは、よくわからないんですけど、
たぶん、『Risinng Sun~!!!!』って、叫んでると思うんですけど・・・・
ユノオッパが生歌で叫んでおりました~
チャンミンオッパも髪形が変わってて、その髪型がかっこいいの何のって!!!!
このままでお願いしや~す!!!!!!
短かったですが、生歌で、しかも皆良い感じで~
ジェジュン王子が復活したら、また、生歌してほしいっす!!!
[PR]
by uknoweteuk | 2006-05-03 08:57 | 東方神起
<< 東方神起の誘惑(爆笑) DA PUMPレポート >>



復活しましたっ!!!! 皆さんまたよろしくです(*´∀`*) メルアド『tvxq0121@yahoo.co.jp』 NAME:きよの
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30