忘れてませんよね????
今日は、『ピィース』です!!もしかしたら、東方コーナーが流れるかもとの情報なので
お見逃しなく!!!!!

ここを訪れた方々が、私の書いた記事を1人でも多くの人に見てもらいたいとコメントを残してくださっています。私自身も見て欲しいと思っています。私の勝手な思いかもしれません。でも、少しでも目を通されてください。『ひとりごと』とタイトルに書いてあると思います。カテゴリも作りました。是非、感想、言いたいことがあれば、コメントのほう遠慮なく残してください。


ジェジュンオッパ
色々なブログでジェジュンオッパの事を『待っている』『信じてる』と言う言葉がありました。
私たちは、ペンとしてそして、人間としてジェジュンオッパを待ちたいと思います。
それでも、あなたから離れていくペンは、多いでしょう。でも、国境を越えてこれだけの人たちが
あなたを待ってくれて、信じてくれて応援してくれています。いつか、笑顔で帰ってきてくださいね。あなたを待ってくれている人たちがここ日本にも韓国にも台湾にも・・・・・そして、あなたの大切な4人も・・・・・・・・・・必ず、帰ってきてください。5人そろっての『東方神起』
あなたのためにどれだけ多くの人が涙を流したのか・・・・今回の事であなたは、ペンの本当の大切さを気づくことが出来たのではないでしょうか。今は、しっかりと『未来の東方神起』に向けて頑張れ!!!!ジェジュン・・・・・・・・・




いつもMy Loveを見ていただきありがとうございます。
いろんな方々今回の件でコメントを残してくださっています。
私の意見に同感してくれている方、涙を流しながら私の書いた『ひとりごと』を読んでくださっている方・・・・・色々な意見があります。私の意見に同感されていない方もいるでしょう・・・・・同感されなくてもいいのです。理解しにくい方は、それでいいのです。
でも、彼らを見捨てることだけは、してほしくない・・・・・・・・・・・・・。
コンサートは4人になってしまうでしょう。しかし、ジェジュンオッパのペンの皆さん彼がいなくても心はいつも5人なのです。どんなに離れていようとも『東方神起』は、5人。
誰かが、罪を犯しても決して見捨てる等と言うことは、彼らには出来ないでしょう。
なぜなら、彼ら東方神起は、いつも1つなのですから・・・・。
1人が抜ければ、その分、他の皆が頑張ります。『ジェジュンオッパがいないから、行かない』『5人じゃないから行かない。』等と言わずに『ジェジュンオッパのため愛する東方神起のため』是非、見に行ってあげてくださいね。そして、今、彼らが必要としているのは、何よりもペンの皆さんの力だと私は思います。信じて、そして、待ってあげてください。

理解しにくい方もいらっしゃると思います。
私は、彼を『非難するな』とは、言いません。
でも、『非難する前に傷つく人が彼1人じゃない事』に気づいてもらいたいのです。
少しでも理解して欲しいのです。
ペンをやめようとしている方々、必死になって作り上げてきた『東方神起』
彼らは、まだまだ、不十分なところもたくさんあると思います。
でも、だからこそ、今、必要なのは、ペンの皆さんです。
どうか、力になってあげてください。

彼らにとって辛いのは、これからです。これからが勝負なのです。
どうか、見守ってあげてください。

[PR]
by uknoweteuk | 2006-04-10 15:30 | 東方神起
<< 皆さんご存知とは思いますが・・・・・ ひとりごと >>



復活しましたっ!!!! 皆さんまたよろしくです(*´∀`*) メルアド『tvxq0121@yahoo.co.jp』 NAME:きよの
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30