人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宣言
今日は、腹をくくりました・・・・・・・・
さっきまで、某テレビ番組に出ていた、タレントの『土屋 アンナさん』のコメントに感激しました・・・・本気で歌手、目指します。明日(今日)から、ダイエット(筋トレです)します!宣言します!もしも、これで、痩せられなかったら、東方神起のコンサートには、行きません。チケットは、一応、取りますが、痩せられなかったら、このブログでチケットをあげます!

芸名って・・・・・みんな、どうしてるんでしょうかね?事務所の社長とかが決めるのかな?私が歌手になったらここのブログを見ている皆さんに付けてもらいたいな~あっ!!かなり、気が早いですが(笑)もし、私が歌手になったら・・・・・と言う想像をして、私の芸名を応募します(笑)皆さんがお暇な時や気が向いたらで良いので気軽に付けてください(^-^)皆さんの素敵な歌手名を待っています^^東方とは、なるべくかけ離れて考えてくださいね(笑)パクりも禁止です
もしかしたら、ブログのタイトルもそれになったりして・・・・・・




今まで、私、甘えてきてばかりで、自分から何かを使用と思わなかったんです。
でも、そのテレビ番組を見ていて土屋 アンナさんの言葉で『可愛いかどうかじゃない。自分の枠にとらわれたくない。』その言葉を聞いて、感激しました。私は、その言葉を聞いたとき、自分の容姿ばかり、気にしすぎていたな~と思いました。このダイエット(筋トレ)は、容姿を変えるためでなく、自分の甘えを消すためにやります。そのテレビでアンナさんは決して、可愛く見せようとせず、ありのままの自然体の自分を見せていました。私もこんな人になりたいな。って思ったんです。でも、今の自分は、何かあると直ぐに逃げ出して、人のせいにし、嫌になると直ぐにあきらめます。でも、このブログをやっていて、皆さんに出会えたことが自分の大きな力になっている事が今日になって、やっと、わかりました。私は、1人じゃないんだと、日本中・・・・世界中の人たちが私の事を支えてくれている・・・・・・そして、そんな、出会いをさせてくれた、東方神起の5人に少しでもお詫びをしたいと思っています。私は、オーディション等を受けたことは、結構あるんですが、今は、していません。なので、皆さんの知ってるオーディション等がありましたら、書き込み等宜しくお願いします!そして、私が少しでも、甘えるようなことを言ったら叱ってください。ブログは、ちゃんと続けます。そして、少しでも早く事務所(プロダクション)を見つけて皆さんにTVの前で『きよのです』と、言いたいです!
by uknoweteuk | 2006-04-03 00:35 | 青春日記
<< 漢字バトン ・・・・・・・・・(T_T) >>



復活しましたっ!!!! 皆さんまたよろしくです(*´∀`*) メルアド『tvxq0121@yahoo.co.jp』 NAME:きよの

by uknoweteuk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31