人気ブログランキング | 話題のタグを見る
謎バトン
maki☆さんから頂きました!
う~ん・・・・・不思議だ・・・・・・



・まずはお名前を

きよのです

・携帯のメモリー数何件?

60件くらい?

・知らない人に100万あげるって言われたらどうします?

警察に連れて行く・・・・・怪しそうだから(笑)

・ブリはマグロになりますよね?

初耳・・・・・そうだったんですね~(-Д-)

・枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

なるの!?ならないでしょ!!??

・人面魚は今どこに?

海の底

・今まで会った衝撃的な人ベスト5!!

1番・・・・東方神起!!私にとっては、オッパたちとで会ったことが一番衝撃的!!(≧▽≦)
2番・・・・落ち武者みたいなおっさん・・・・・すごかった・・・・小学生の頃、頭のてっぺんは、完璧はげてるのに回り髪の毛が長いんです!!
3番・・・・いきなり『ダンスバトルしよう!!』って、言ってきた男の人・・・・気持悪かった(汗)
4と5は、わかりません

・辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?

東方神起の写真集とアルバム

・メルヘンの国ってどんな所?

絵本で調べてみたらどうでしょ?(笑)

・味噌汁にご飯を入れる?

前は、よくしてました。

・去年爆笑した事は?

いっぱいありすぎて・・・・・(笑)

・今財布の中身はいくら?

1000円ぐらい?

・レシート入ってる?

入ってないよ

・自問一答して下さい。

世界で一番愛してる人は?-チョン・ユノ氏

・この謎バトンを見て下さっている方々に一言!

ん~どうでしょ~(長嶋監督風)

・鼻咬むときティッシュは何枚?

3~5枚

・誕生日は平成6年3月26日ですよね?

違います

・コンビニで欠かせないのは?

食料

・マクドナルドで欠かせないのは?

ドナルド君

・地球には〇〇が必要だ。



・牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。

じゃあ、牛にゲップさせないようにしましょう!

・おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?

やりたい方どうぞ!!

by uknoweteuk | 2006-03-29 23:17 | 青春日記
<< 幸せいっぱいの今日・・・・・ 東方神起OFサイトより >>



復活しましたっ!!!! 皆さんまたよろしくです(*´∀`*) メルアド『tvxq0121@yahoo.co.jp』 NAME:きよの

by uknoweteuk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31