福岡イベントレポ!!
今回、さぁ子オンニと大学の後輩の方とさぁ子オンニのお友達と一緒にキャナルシティ博多で行われたイベントに行ってきました!!!
am9時~キャナルに到着して、会場まで行ってみるとビックリ!!なんと、すでに100人近くのファンが来ていました!そのため、フェンス内の範囲は、もう、たくさんで、2階から見ることに・・・
それが、結構いいポジション!!2階のため場所を離れるには行かずに4人で寒い中・・・・なんと、3時間30分!!!4人でしりとりをしながら頑張っていました(笑)
11時30分からは、『ガリットチュウ』というコンビが10分間漫才をしました!!二人の物まね対決で『さかな君』をやっていたコンビの1人がお客さんに『キャー!!』と叫ばれ、会場は、大爆笑!!
ちなみに似ていませんでした(笑)
その後は、『ほっしゃん』で、漫才と言うより、面白話をしていました(笑)『ほっしゃん』は、今でも、おねしょが治らないそうです(笑)そのほかにも先輩芸人の話だったり、自分の家族の話だったりしていました!その後は、時間が1時間ほど空いてから、いよいよ東方神起の登場!!かなりの盛り上がりで『明日は来るから』のBGMが流れると『キャ~!!!』の歓声が・・・・・そして登場!!
最初に司会のお姉さんが5人に『福岡の印象は、どうですか?』と聞かれて
シアちゃん『とても、街がきれいだと思います』
ユチョン君『美人がたくさんいます』
ジェジュン王子『おいしいものがたくさんあります』
・・・すいません・・・・あとは、すっかり忘れてました(汗)
詳しいことを聞きたい方は、『salako日和』に行くと良いですよ^^
それから、『明日は来るから』の生歌を!!
で、もう1曲・・・・と、思ったら、ユノ君が『東方神起でした。ありがとうございました。』
で、終わりでした・・・・・・・・・・ちょっと、ショックでした(汗)
後、1曲くらい歌ってよ~(泣)
でも、みんな、かっこよかった~(>v<)最高でした^^
こんどは、是非、コンサートで!!!!
[PR]
by uknoweteuk | 2006-03-19 18:55 | 東方神起
<< お知らせ!!!!!!!!!!!!! 初東方神起!!! >>



復活しましたっ!!!! 皆さんまたよろしくです(*´∀`*) メルアド『tvxq0121@yahoo.co.jp』 NAME:きよの
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31